ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@横浜CLUB24


はーっ楽しかった
友人が頑張ってくれたので、チケットが良番でして、大変よく見ることが出来ました。
24のハーゲンダッツも食べられました、満足!(笑)


セットリストは続きから




テュペロ・ハニー
Beautiful Monster
水の中のナイフ
リグレット
FLOWERS
羽根
ウィノナライダーアンドロイド
ガラスの墓標
DIVA
EVIL
APART
Mary Barker
アパシーズ・ラスト・ナイト
Rain Song
アイリス
MISS WORLD
プール
Piano
Nowhere land
IN THE BLUE


(以下3曲アコースティック)
影待ち
アダージョ
SKIRT


LITTLE HELL IN BOY
サッドマシーン
UNDER MY SKIN
ロリータ キルズ ミー
あと10秒で


(En.1)
SWAN DIVE
BOY MEETS GIRL
FADE TO BLACK


(En.2)
スカーレット



っていうかですね、「どうせアコースティックやるならSKIRTが久しぶりに聴きたいなー」と思ってたらSKIRT演ってくれてほんっとに嬉しかったんです。スカーレットも聴きたいなぁと思っていたのでダブルアンコールに感謝です。
今日のセットリストは個人的に変化部分がすごく好きな曲が多かったので満足。ライブ自体もとても楽しめました。頑張って神奈川まで行った甲斐があった。良かった。