ザルでもないはず


だめだ酔えねぇカルーアじゃだめですか大量にあおってもだめなものはだめなんですか
ていうか明日6時に起きないと絶対バイト間に合わないのに私は何をやってるんだばっか
ていうか入ったばかりの給料を散財してる当たりがもうまじで死ねばいいのに
ていうかそういうの最早関係なく欝入り過ぎて真面目に死にたくてどうしようもなくなってるあたりまじでだめだ死にたい


酒で酔えないのでストレスも発散出来ない
明日バイトなのに起きれるか不安なのに寝てない
金がない
欝過ぎる


えぇい私だって死にたいとか思いたくて思ってる訳じゃない!!!
という苛々が募ってまた死にたくなる
憂鬱に乗っ取られない方法を
知りたい
ばか


意味もなく当り散らしたい気持ちでいっぱい
なのでもう余計に死んでしまいたいばか
ばーか
ばか!!!