貧乏暇なし 働け愚民ども


バイト4・5が決まりそうな予感です。夏休みは労働しっ放しの予感。しかも実習も決まったしなぁ。うひぇー
バイト4・5は夏休み限定とはいえ、バイト1は相変わらず毎週あるしバイト2も忙しくなりそうな時期になるかもしれないので、さらにバイト3も夏休みは働き時だし、果たしてこれらを全て並列してやれるのかなぁと今からすごく不安…「そもそも夏休みの予定に合わせて」とか言っても、そんな2ヶ月以上先のこと今からわかる訳ないじゃないのさ。チキショー


というか毎日働いて働いて働いても元気でいられる身体が欲しいです。そういうおくすりとかないんですかまじで。毎日身体も精神も擦り切れるまで働いても平然としていたいのよ。だってお金が欲しいんですもの。貧乏なんですもの。というかお金はいくらあっても足りないんですものほんとに。キー