どこに吐き出したらいいかわからない程の


続きからってことはどういうことかわかるよね。わかってね。頼むから何も言わないで下さいね。多分明日の今頃までには消えてるしね。




私が間違ってるの?だって誰も悪いことなんかしてない。誰も悪いことなんかしてないってことはどうなの、勝手に傷付く私が悪いの。そもそも傷付くとかもう沢山。もう要らん。だから感じないふりをすることをようやく覚え始めた矢先に、何でこんなどでかいわかだまりを持ち込んで来るの。もう沢山。もう沢山。要らんっつーに。
それと何で皆いちいち心配するの。心配されて「大丈夫?」って言われて真摯に「だめかも…」とか言ったって何が変わるの。はっきり言って変わんねーよ。お前らの哲学はもう沢山だ。もう要らぬ。知らん。聴きたくない。寧ろ聴き飽きた。前を向くのしんどいんですよ。でも頑張るんですよ私は。死んだら終わりですからね。死ぬまで生きちゃうよ私。図々しいから。図々しく生きて行くんだから。
夢を見るとかももう沢山。純真とか純粋とか?もう沢山です。もう要りません。何も要らん。欲しいのは金と快楽です。その程度です。毎日へらへら笑って生きれれば充分じゃないのさ。
真理?正義?そんなもので憂鬱が塞がるならとっくに!皆耽美に傾倒するのもいい加減にしてくれ、こんな世の中で。こんなねぇ、ほんとこんな世の中ね。いや私の眼が腐ってるだけかね、ほんとは世界って美しいの?美しいんだ。へーそうなんだ。知らなかった。もういいよそれでいい。私は何も正しくない。何も持ち合わせてない。もう枯れた頭と所謂心とかいうもので生きてく。間違っててもいい。それでもいい。所謂こんな世の中の産物がどれだけ惨めに長生き出来るか試すんだ。お前らはもういい。好きに生きてくれ。知らん。責任そこまで持てない。


はー言うだけ言えたかしらね。わかんないけどもう寝ないと明日のバイトがね。仕方ないね。
はっきり念押ししておくとコメントとか一切要りません。頼みますから放っといて下さい。すみません。