眠い眠い眠い眠い眠い


今朝帰って来てから恐ろしい勢いで寝まくっています。おかげで実家に帰りそびれました。ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの!!!


ああもう嫌になった。ほんとに嫌になった。今こうしている間にも油断すれば瞼が落ちて来る。


大体先日から寝まくってるんだしもういい加減に寝飽きろよというか。ばかはしねばいいのに。



ああもうだからとにかく


眠い
眠い
眠い
眠い
眠いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



壊れてるととって頂いて結構です。予定丸潰れになって己のあほさに苛立って仕方ないのでありのままさらけ出してるだけです。自分あほばかもういやだー



今日の更新以上。投げやりですみません。お粗末様でした。