PORTRAIT+レコ発"PORTRAIT+YOU=?"ワンマンライブツアー@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


本日の教訓:ライブ前に薬を飲んで行くのはやめましょう


折角見に行ったのに眠くて倒れるかと思った。ていうか倒れそうになった。多分薬の副作用のせいだ。もう二度と薬飲んでからライブとかやらない。今日は(自然と)早起きしてしまって、ボランティアもあったりして、すごい疲れてたっていうのも加わったんだろうけど。あーもうやだぁ。
取り合えずランクヘッドを見て限界が来たので、2階のロッカーにあるソファに座り込んで30分〜1時間?眠ってしまった。おかげでつばきはセットリスト全然覚えていませんでした。夢、飽和状態、君のヒゲ、スタイルなどをやってたと思います。途中から入ったので何ともかんともですが。あ、夢うつつで瞬きもやってた。一緒に行ってた先輩曰く、2曲目だったらしいです。聞きたかったなぁチクショー
ちなみにアンコールは2回、1回目は妄想列車や昨日の風、サヨナラの3曲やってました、確か。2回目は今日も明日もで締めでした。


ランクヘッドは一応ふらふらしながらも最後まで見れたので、(あんまり記憶ないですが、でも)セットリストは出来ます。


ランクヘッドセットリスト


(新曲)
(新曲)
前進/僕/戦場へ
体温
カナリアボックス
すべてへ


…で合ってると思う。多分。自信ないわ。すみません。



しかしわざわざ高い当日券買ってまで行ったのに半分寝てしまうとか私は何をしに行ったんだほんと。ライブの記憶もろくにないしこれぞ無駄遣いだよ。ハァ。死ねばいいのに。あーあ


先輩との帰り道の談笑が楽しかったので、それだけはよしとする、うん。