ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@仙台MACANA


セットリストは続きからです。



Beautiful Monster
水の中のナイフ
NEGATIVE
羽根
FLOWERS
APART
DIVA
リグレット
BLACK SUNSHINE
LITTLE HELL IN BOY
JUNKY'S LAST KISS
プール
MISS WORLD
スカーレット
アパシーズ・ラスト・ナイト
モザイク
Nowhere land
アダージョ
Piano


(アコースティック)
影待ち
ダニー・ボーイ


Mary Barker
IN THE BLUE
テュペロ・ハニー
サッドマシーン
UNDER MY SKIN
ロリータ キルズ ミー
あと10秒で


(En.1)
SWAN DIVE
BOY MEETS GIRL
FADE TO BLACK


(En.2)
しとやかな獣


(En.3)
車輪の下



SWAN DIVEの前に木下氏が言っていた「18・9歳の頃引き篭もりで、頭の中にすごく綺麗な妄想…物語ばかり沢山あって。そういう綺麗な部分は失われて行くけれど、その頃の感じをこの曲では描けて良かったと思っています。」みたいなMCをしていたんですが(すみませんうろ覚え)何というか、染み過ぎて、私は何も言えなかった。ただ哀しくなった。


電車止まったり道に迷ったり携帯が完全にお逝きになったり色々困難がありましたが、この言葉とSWAN DIVEを聴くことが出来たのは、きっと私にとってとても良かったんだと思う。良かったというか、必要だった気がする。


まぁどうでもいいだろうけど。取り合えず仙台はやっぱり遠かったです。すごい疲れました。
ははー