なんでこんなにやる気ないんだろう


バイトのことも学校のことも深刻に考え過ぎなければ大丈夫な気がするんだ
私は限界どうこう言い訳しながら自分で自分を追い詰めて弱らせているんだと思う
…実際辛くて仕方ないから言い訳って言いたくないんだけどさぁ
つか,怖いんですよ 自分を認めるのが怖くてさぁ
何かしたいと思いながら何も出来ないままの自分を好いてるだなんて
なんて不毛な 夢ばっかり見てなぁ
ロマンチカもいい加減にしろよ


今日人と逢って話して甘やかされて甘えて情けなくて途方に暮れた結果思うことです



明日埼玉に帰ります カウンセリングを受けます
取り合えず不眠気味だからって学校に行かないのはやっぱりまずい
後働きたい…って次々考えるとまた全部嫌になっちゃうか
ひとつずつ ひとつずつ だな



ところでジャパンの読者レビューにアート載ってましたね
あれねぇ,実は最近,私も書いてたんですよ,PARADISE LOSTに寄せたりしてね
でもねぇ,あんなん読んじゃったらね,私より年下で音楽詳しいしね
私の言葉にならないそれがほっとんどまさに言い当てられた表現に記されていて
あ,もう自分要らんわ,と思いました
すげぇなこれ,って素直に思いつつ,なんか情けなくなった


世の中には沢山の有能な皆さんがいるのでそれでいいじゃんと思う
もう小説とか音楽とか表現だとかそういうのに夢を見てはいけないのにな
私もう無駄なんだけどな ここ笑うとこですよ
無駄なんだよね というか輝かないんだもう,私のそれは

取り合えずもう読者レビューなんて凶行には走りません
私ごときが何を考えていたのか
笑うしか ないぜ
笑ってくれ〜





ねぇねさん,コメント読みました
本当に,すみませんでした
取り合えず今日は生きていますので
少しずつでいいなら頑張ろうと 今は思います
辛いことを思い出させてしまい,本当に本当に,すみませんでした