結果


なかったよ薔薇乙女
近所の本屋で1巻だけ取り寄せて貰うことにしました
中古どころか普通に本屋歩き回ってもどこにもないんだ…
なんだよそれは
アニメ効果?


噂だとアニメの方が原作よりも面白いとか
アニメ見て面白いなぁって思ってたんでなぁ、どうなんだか
取り合えず1巻読んで面白くなさそうなら買わなきゃいいか


代わりといっちゃなんだが、おおきくふりかぶっての新刊を買った
今回は試合の場面が多過ぎてなかなかついていけない
とっとと地元の妹に送りつけられそうです
代わりにローゼンメイデン見つけて来てくれねぇかな
交換してくれるんなら送料こっちで持つけどよ
(届くはずのない私信)


漫画、大好きです
音楽も何もかも響かなくなったとき
簡単に逃避出来る材料
そして読み終わった後中々元気になっている謎
好きだ



取り合えず読みたいんだってば薔薇乙女