頭痛が、酷い


ホームでただただ怖くて蹲って泣いてしまって
立っているのも辛くてふらふらして全身が痺れてて震えて
どうしたらいいかわかんなくて先輩にメールをして
泣き泣き電車に乗って少し眠れた頃駅に着いて
家に帰って来てぐすぐすしながらシャワー浴びた


少しだけ、冷静になって
先輩に朝っぱらからすみませんでした、とメールをした後、寝る


起きて気晴らしになれば、と買い物に出かけた
バイト代も入ったし、帽子やイヤーカフとかを買った
ローゼンメイデンも注文してたのが入ったのでようやく全巻揃ったし
笑の大学と東京ゴッドファーザーTSUTAYAで借りたりして
後遅ればせながらようやくバンプのsupernova/カルマ買ったり
本当に沢山の買い物をした


…それでも未だに頭痛と胃痛が止まないんだ
本当に怖かった



何があったか知りたい人は2ちゃんねるでも覗いて下さい
私、その現場のすぐ近くにいてしまったんです
事態が起きたときには直面してないけどさ
なんていうか、ただその事実みたいなんが凄い怖かった




男は女を軽視し過ぎだと思うし
女は男を独占したがる傾向があると思うし
それぞれ本当に本当に醜いと思った
恋愛なんてろくでもねぇと思った
というかそれを取り違えるのはよくあることで
つくづく恐ろしく同時にそうしてしまう自分たちが情けなく思えた



人間は、嫌いだ
つくづくそう思うぜ
もう何か面倒臭い