コメントレスと多分どうでもいいだろうこと


そういえば先日コメント頂いた匿名の方、ありがとうございます
仕方ないとは言え、やっぱ自分では後悔して情けなくなっちゃうんですよね…
某所で何の関係もないのに晒されてんのもそのせいですかね(苦笑)


それと、今後は先日(26日)のような書き込みは控えます
幾ら気が動転してたからって、何の関係もなかったのにさ、これじゃあなぁ…
取り合えず被害は特別なかったが、もう正直気分的によろしくない
そういうのに対して嫌なんだったら、パブリックな場所での発言をやめるしかないもんね
誰でも見れるんだから晒されても仕方ないみたいなこと書いてあったけど
否定し切れない自分がいるので、そうやって自己防衛張るしかないわ


つー訳で今後、ライブに関してはセットリストのみ載せることにします
余計なこと書くと何があったかわかったもんじゃない



ん?怒ってないよ
冷静に考えたいだけ
寧ろ呆れたしね
ああ自分と同類だなって


…ハァ
まぁいいや