菊次郎の夏


を見てます
久石譲が、好き過ぎる…!(そっちか)
もー大好きだ最高だ


まだ途中なんですが凄いいい雰囲気だ
素敵だ




上記の通りロストインタイムのライブに行って来ました
素敵なライブでしたよ


帰りにミスドタワレコに寄った
ミスドでドーナツ買って来た私と
タワレコでCDをお買い上げした先輩でした


手袋失くした
いい機会なので買い換えようかと
いや煙草吸うのにさ、適さない手袋だったのさ
焦げてちょっと穴空いてたしね
寄りによって失くさなかったほうですけどねそれ
アイター




ハァ
明日からまた学校か…
しんどいなぁ
もうやだなぁ
でももう明日行けば補講期間だからね
でも別に楽になる訳でもないけどね


何処に行っても必ず心の塞ぐことが起きて、
折角楽しいことがあったのに、それを掻き消してしまう
どうしてなんだよ
私なんでいっつもこうさぁ


私が悪いのかそんなに
ずるいよ