正直言っちゃうと


加入当時は戸高くんほんっと憎くて
いや彼自身の音が嫌いだったんじゃなくて,彼のギターの音が余りにも繊細過ぎて
ただ大山さんのかつ轟音に慣れてた私にはそれが虚弱にすら聞こえてしまって
大好きだったアートスクールが変わってしまったって
改めて2人が抜けてしまったことが悲しくて
その八当たり的な感じだったと思うんですけど(戸高くんほんっとごめんなさい)


着うたの音にすら涙してしまう位,今は本当に大好きです
繊細だけれど,したたかで色彩のある彼のギターが本当に好きだ
水がはねた瞬間の、飛び散る水滴の様だと思う
脈動感があって、かつ儚くて透き通って美しいあの感じ、煌きもあって凄く綺麗で
あー素敵だ


今日もまた眠れなくて,苦しみながら胃の辺りに気持ち悪さを抱えながら,横になってて
傍ら携帯いじってて,たまたま聴いたForget the swanの着うたのギターに声を挙げて泣いてしまった
こんなに好きだったのかと,改めて自分でびっくりです,正直



アートに加入したの,戸高くんで良かったと私は思う
何よりもアナタの音に出逢えて本当に良かった
ありがとう