死ねる


バイトが日勤だったんですが
予定よりも随分早く終わってしまいました
早く渋谷に行けることを喜ぶべきか
給料予定より減ったことを嘆くべきか
取り合えず電車に乗った訳ですが


渋谷の中心で皆死ねばいいと叫んで来ました☆
帰りの電車では号泣までしちゃったよ☆★☆



そんな訳で帰って来て即DVD鑑賞会ですよ
いや即でもないわ日付変わるまでうだうだしてたもんね
ダメね
さっきもまたタイプミスで消すしな書いた日記
死んでくれよ自分



まぁアートスクールDVD、sleep flowers、買って来まして
泣きっ放しでdisc1を見、苦笑いとマジ笑いの繰り返しでdisc2を見、
本当にいい加減今日当たりそろそろ自分死ぬんじゃないかと思ってましたが
何とかおかげ様で生きておりますいえーい




そう、生きてますんでね
明日まで生きればまつきくんとKARENとスロウカーヴ見れますからね
頑張らないとねぇ


ハァ





しかしDVDに話が変わりますが、戸高くんはドビュッシー弾けるのか!
私アレ挫折したよ…いいなぁ(苦笑)




何か今日はもう寝れる自信が全く無いので
もう1回DVD見て朝まで過ごそうかしらと思ってます
幸い明日は1時間のみですし


ハァ







あ、バンプの増川くんの誕生日でしたね今日は
おめでとうございまーす!