スロウカーヴレコ発ライブ“せかいのはじまり”@新宿ロフト


さて、気を取り直して。
落ち込んだ気分のままではありましたが、行って来ました新宿ロフト
本当に、本当に本当に、素晴らしいライブでしたが、
詳しい感想は書かない、と決めているので、書けるだけセットリストを。


シークレット:今井三弦(ex.真空メロウ


中村くんの言ってた『早めに行くとお楽しみが』はこれだったんですね
初代ずわいがに(CDとして出ている?のですか?)とか、
後なんでしたっけ、タイトルよく思い出せないですが鳥の唄をやりました
今日はせかいのはじまり〜♪という、何か今日のイベントに即した曲もやってました
あれは今日のための曲?なんですかね???
すみませんよくわかんないっす


まつきあゆむ


(新曲)
ヘッドフォンリスナーズサイクリングクラブ
煙草を吸うガール

宅録


1曲目は新曲だったと思うんですが
ごめんなさいいまいち自信がない


KAREN


曲名がわからないので書けませんが
以前のライブの際にやってた、サビが『I don't care〜♪』という唄とか、
多分シルバーもやってたと思います 新曲もやってました


スロウカーヴ


(新曲)
青く塗れ
サーモ
水槽都市
都会の生活
ドーナツと魔法と針
フレッシュ!
せかいのまど
841
シュガー
ステレオ
連れてって
ハッピー
アルファ


無音ノート(featuring まつきあゆむ


3番線
センリツ



うわ、すみません、本気自信ない…!
思い出せたら随時訂正して行きます、ごめんなさい