王子


と言われて浮かぶのは
今となっては韮澤さんと戸高くんだけなのですが…
前はもっといたような
思い出せないな


あぁー久しぶりにバーガーナッズ時代のラジオを聴いて
改めて門田くんの声って凄いなーって思ってた
あの人の声、ほんと、好き
二つとないよね…
ギターもね、凄いよね、本当にさ
感情がそのまま鳴らされているようなアルペジオ
そのことを考えるだけで泣ける


そんなことを考えながらOCEANLANEを聴いています
先輩から借りて、しばらく置きっぱなしだったけど
何だコレ!めっちゃ格好いいじゃーん
凄いなぁ…先輩センスいいんだよなぁ音楽の
他にも色んなところ尊敬してる 大好きだ


なので実は昨日ちょっと素っ気なくされてしまったのは淋しかった
んですよ
だからグダグダまた書いちゃったんですよね
すみませんねぇ今日は酔い始める前に書いてるんで許してね
ていうかまた飲んでんのかって話だよね
ごめんね


自分の性格が嫌いー
こんなんだからきっと誰からも好かれないんだ
駄目だー



ようやく今日学校が終わり、英語だけ、課題がどうにか終わりました
英語だけ、ね  他が溜まりに溜まってて、ああ本当、私単位どうなるの!!!
2年生になりたい…2年生にならせて下さい(涙)