良いお年を


晦日にまで昼起きって…なっさけないわ自分!


タワレコに行って来ました
買うのは明日にしましたが、ストロークスの新譜が早く聴きたい
今年最初の1枚はそれになるでしょう…!


ちなみに今年最後はザ・コーラルでした
先日の弾き語り帰りに買って来たんですが、凄い良かった
洋楽楽しいな もっといっぱい聴きたい


あー今頃あれかな、カウントダウン、くるりやってんだっけ?
ていうかさっき、「あぁアートがそろそろ終わるなぁ…」と
時計見てMD聴いてたらあと10秒でになった
案外リアルタイムだったかもな!  ぎゃくにむなしい


あー来年は行きたいなぁ全日
でもさっきまで家族でやってたトランプ凄い楽しかった
どっちが幸せなんだろう…
どっちも幸せなんだけど  本当に私は贅沢だと思う
涙出そう…






今年は受験が終わり埼玉に来てライブ通いを始めたり
学校でもそのライブでも紆余曲折ありましたが
おかげ様で年末まで生き延びました


取り合えずここに関してはブログ始めて良かった
ちゃんとした自分自身の日常のみを書き綴る場って必要だ


後音楽的にも楽しい1年でした
ていうか、音楽と気が付けば密接してて
面白かったな


2005年終わりです
良いお年をね
送りたいし迎えたいですね
これを見ている皆さんにもぜひ送って頂きたいし迎えて頂きたい
そういう訳で良いお年を


また2006年にお逢いしましょう。