金くれ


明日のバイトがなくなってしまった
今日やっぱインストア諦めて正解だった…!!!
ていうか月曜にもないってどういうことさ
おーい
仕 事 く れ よ


自分で自由にスケジュール選べんのは派遣の良い点なのですが
その需要に必ずしも応えてくれる訳じゃないんでそれが苦しい
でもそう言って、レギュラーバイトするんだったらとっくにしてるよ
気分屋なので、決められた日決められた時間ってのに弱いんです
だから正直学生とか社会人とか向いてねぇなとつくづく思うよ
…じゃあ生きていけないじゃん!


そんな御託は良いんだどうだって
問題は金だ
明日は何かうちで飲み会するとか言い出してるし
金銭的余裕もないくせに
ていうかそれ以前にこのきったない部屋の状況からし
明日は早めに起きて、掃除をしないといけないんじゃないかい
結構この日程きついんじゃないかい
(それで承諾しちゃう私も私だが)
あー



ジャパンカウントダウン見てた
年末フェス、やっぱり放送するのは有名どころね…
いいよいいよ大丈夫 慣れてるぜこういう期待の裏切りは
つーかレミオロメン強いな!粉雪2位…
でもこれはオリジナルのランキングなんだっけ?
実際のオリコンとかのはわからんけど
でもいいよねこの曲  スキー


えっ都内CDショップランキングで1位?
すげーなレミ!!!





あーゆずのアルバム聴きたい
ていうかレディオヘッドとかニルヴァーナとかもっと聴きたい
今日はずっとニルヴァーナ聴いてたんだけど、
このバンドの天才性というか、あの、
何ていったらいいんだろう…
私、基本的にパンクはあんまり好んで聴かなくて、
っていうか何ていうか、激しい系のはあんまり好きじゃなくて
なのにこのニルヴァーナは聴いてて涙すら出そうになる
カートの唄が凄く好きだ
凄いシャウトも多くて、表面的には苦手な要素沢山あるはずなのに
どうしてなんだろう



洋楽は取り合えず、自分がよく聴く邦楽アーティストが聴くのとか、
後は口コミ、もしくは試聴機で探してます
んでよっぽど気分が乗ったときじゃないと探さないので、
テリトリーがそんなに広くない
今は、これまでにない位の洋楽の盛り上がりが自分の中に起きてるんで
これを機に色々探して見付けたいです



今日のこと?
取り合えず疲れた
後雨が寒かった
後バイトで立ちっ放しだったから、足腰きつかったんだけど
パートの奥様に「腰湯いいよ」って聴いたんで試した
足全然痛くないんでちょっとびっくり
腰はめっちゃ痛いけど


さて寝ようっと