あの、ちょ、ほんとすみませんでした


昨日の日記すみません、気持ち悪くて…
腹の探り合いパーティーのはずが気が付いたら死んでました
起きたら屍累々…(笑)



順を追ってちょっと書いてみると
友人とその好きな人の間でいざこざがあったというか
それを解決するために彼とその友達を召還したんですよ
名目は別にあるふりして、全然関係ない話題で呼び出して
取り合えず酒に弱いから、潰して口割らせようと(笑)
何かその策略的な感じが第三者でもある私にはちょっと愉快だったんで
パーティーなんぞ皮肉ってみたのです


でも気が付いたら飲ませて飲んでっていう感じになってたけど
だっていきなり杏露酒のロックから入っちゃったしな…
しかも1分位でその杯乾かしちゃうし
友人の好きな人にもコップに9:1位のソーダ割り作ってやったし
どっちが酒の比率かなんて聴くまでもないぜ
しまいにゃ、これは友達から聞いたんですが、
そそくさ帰ろうとする彼らに向かって
「あたしから帰れると思ってんの?」と言ったらしいです
何様 だ


その後も飲んで飲んで飲んで…べっろんべろんでしたよ
つーか途中でその友人の好きな人帰っちゃってね
ていうか他の飲みの呼び出し貰ったみたいでそっち行きやがった
その呼び出した連中にも個人的に色々あるんで、ぶっちゃけ奴らが憎い
取り合えず友人の好きな人に至っては、近々呼び出して再び潰します
君の名前書いといたから、そのワインは保存しとくよ、しかも2本…(ホホホ)



皆がのそのそ起き出す頃、さすがに気持ち悪くってリバースしてました
計4回お手洗いでくたばってた


さっきまで(つってももう3時間以上は経ってるか)
学校にも行かないで、皆でグダグダやってました
ギターでチャットモンチー弾いたら受けた
意外と知名度、既に高いんですねぇ…


ていうか1回携帯見てて、いやーな記憶が不意に蘇ってしまい、
携帯ぶん投げたらギターに当たってしまった…
眼が醒めてからの方が、何か行動がおかしかった気がする…
皆ごめんなさい



皆が帰った後、取り合えず気持ち悪かったから寝てた
今はアートのDVD見てます
どうしてこんなに格好いいんだろう…と相変わらず溜め息
1期の曲の方が、歌詞においてもメロディにおいても、
クオリティ高いような気がするんだけどどうなんだろう
まさに二つとない、独特の感じがあったよなぁ…
2期は2期で、美しい曲も沢山あるんだけど
うん、何だかんだでこれからが凄く楽しみなんだよ
音楽って素敵


しっかし、本気気持ち悪くて、
戸高くんのギター弾く姿を見てたら酔う位気持ち悪くて(笑)
やばい、死ぬ、とか思ってたらイディオット流れて来て
ああやばい、これもっかい聴きたいなライブで、と思って、
ていうかアートのライブ今年まだ行ってねぇよと思って、
つーかライブ自体に全く行ってないじゃんと思って、
取り合えずこれは意地でも死ねないなと思ったら、ほんと回復してきた…
異常だよ自分



ラーメン食いたい
つか今日何も食ってない
でも実際何か食ったらやっぱりリバースするような状況だったからな…
水飲んで胃薬飲んで、それすら戻って来ちゃったんで(苦笑)
まだお腹つらーい








あー皆ろくでなしだよ
君も私も彼も彼女もろくでなしだよ
どうしようもないよ
だから皆阿呆のようにボロボロになるまで傷付け合っちゃうんだよ
最悪の生物だよ


でもいいよ
多面性って言葉を覚えたから
今は取り合えず許容出来る
気がする