また逢おう


昼に起きました ノー
つか、カーテン開けたら雪降ってて素でびっくりした(笑)
こっちでの初雪です


シャワー浴びてご飯作って、2時頃外出
ほんと、一つ一つが楽しかった 楽しくて仕方なかった


たまたま私が勧めた服が、予想を遥かに越えて彼女に似合ってて(笑)
凄くなんか嬉しかった  お買い上げしてってくれたのも嬉しかった
「恥ずかしいから一緒に試着して」と言われたんで私も選んだ服が、
何か誕生日プレゼントになってしまった…そんなに気を遣わなくて良いのに…


お別れが本当に本当に淋しくて、また来てね、と何回も繰り返してしまった
また、再来月かな、逢おうね、遊ぼうね、と、約束をした
切なさを抱えつつ、新木場行の電車に乗りました


しかし、今日は本当に寒かったですね
雪降ってたから当然なんですけれどもね
ライブ会場が外にテントだったんで、見てる間すら寒かったです
帰りにはとうとう耐え切れなくなってしまって、
今日買って貰った服、開けて早速着てしまった…だめだ
取り合えず楽しかったんで良かったです
遅刻して案の定、アンカウ見れなかったけどね、残念


明日からはさて、課題だ…
勉強もしなくちゃだー



そう、そう、
センター試験ですね
今日は雪も降ったし、本当に大変だったと思います お疲れ様でした
この時期はどうしても降るね…去年も確か降ったよなぁ


友人に現役生と浪人生と、両方いるので非常に心配です
皆頑張れー!!!