どうしてこんなに切ないんだろう


プールサイドのイントロのアルペジオは何であんなに切ないの
もちろんアートスクールですよラブヘですよ
今シャッフルで聴いてたら流れて来て、素で泣きそうになった…
2期でライブで、この曲演ったことあったっけ?
次のツアーとかでやらんかなぁ…


つか私は誰が何と言おうとアートスクールが大好きですよ
1期も2期も両方本気で大好き
そしてバンプもシロップもバーガーもああとにかく音楽が好きなんだって
ばかだからそれしか言えないんだけど
でも止め処ない



今日はバイトでしたが、朝7時に起きねばならんところを
いや一端眼は醒めて電話もした位だったんですが、
その電話切った直後に寝ちゃったらしく、気が付いたら8時で
大慌てで弁当作って電車乗りましたよ…
幸い滅茶苦茶ギリギリで間に合いましたけれども


今日の仕事先は、音楽好きな人がいて、
帰りの電車もご一緒させて貰って、色々とお話をしたので楽しかった
そして電車を降りた後、また先輩と偶然逢ったんですげぇびっくりした(笑)
何の縁なのうちらは…!!!


ついさっきまで、学校のゼミ締めがありました
色々あったけどここには書かない
ていうか、その、ムカーみたいな
そんな感情がありました位しか書けない
から書いちゃえ どうせ学校の知人見てないしー
まぁ今日で終わりだから気にしないよ ケッ


その後皆でご飯を我慢し
(ていうか行く前に一端家戻って冷凍パスタ食ったし)
課題をやりに来ましたよ…ってアレ、何で私ブログ書いてんの?
ばかじゃないの?昨日寝れなくて今日4時間しか寝てないんでしょ?
明日午前中から授業でしょ?テストもあるんでしょ?
でも課題やってないんでしょ?
しかもこれ今日中に仕上げて友達の家で協力して課題やるんでしょ?
なのに何音楽とか聴き始めてんの?


ほんきでばかなんじゃないの?
もうしにたい!!!!!!!!!!!!!!



頑張ろ…
そういえば、さっきまでバンプ行った友人と凄い盛り上がりました
自分含め3人で、傍観者に「酒飲んでないよね?」と問われる位に
(ていうかこの問いかけは幾らなんでも失礼だよねほんとにチクショウ)
ていうか皆代々木一般狙ってんですけど…
やっぱ無理なのか?やだ!もっかい藤くんに逢う!!!
だってこの前一緒に行った友人なんて兎ツアーだけで6回行ったらしいよ…
だー悔しい!!!絶対負けない頑張る



その意気で単位ももぎ取りたいと思います
取り合えず課題と明日のテストを乗り切る