もう、ほんとすみません


そう言いながらこの手の書き込みを消せないでいるのは
まさに私が病んでいるからです


内在する痛みや苦悩を文字にして形にすることで
それらを確認しては何か昇華されてる気になってるんです


自己陶酔に最早近いです
そして同時にその異質っぷりに苦悩します
そしてその苦悩をまた形に表します
終わりのないループ


私はそれを病んでいると呼ぶんだと思っています
んでその定義で行くと私は病んでます
だめですね
人が見ている場所だっていうのに


きっと誰かに気付いて欲しいんでしょう
救ってくれなんて言わないさ
寧ろ救ってくれようと伸ばす手が私は怖いんです
ろくでもないねー



本当にごめんなさい
ここも、ねぇ
やっぱりいっそ閉じるか、セットリストのみのブログにしようかしら…
その方がよっぽど生産的だと思うなぁ



自分に価値が見出せないって弱いってことかな
わかんねぇな…