強く儚い者たちを


今日死のう本当に死のうと思って色々画策してたけど
結局のところ無駄になって疲れるだけだったので
その最中流しっ放しだったCoccoの流れるステレオの傍らにへたり込んで
強く儚い者たちってなんて素敵な曲だろうって思いながら
取り合えずこのメロデイ覚えて唄えるようになるまで位は生きてみようと思った


借り物ですがいいねぇCocco
高校のときも1度聴こうとして、
ただWay Outの激しさが受け付けなくてそれっきりだったけど
ポロメリアと焼け野が原とカウントダウンとRainingが聴いてて良かったかな



…昨日の書き込みはちょっと冷静じゃなかったね、さすがに
ブログ、書きたくなけりゃ書かなきゃいいのよね
うん大丈夫


大丈夫て書いて自分で嘲笑が零れちまったぃ
はーしっかりせんとねぇ