大事なモノは人に貸しちゃいけないの☆


と、つくづく思いました
ART-SCHOOLのRequiem for Innocenceとあと10秒でのCDが
ほんっとうにようやく返って来て喜ばしい限りです
自分で聴いてみてくれ、と貸したくせにな
だってこの時期まで返って来ないとは思わなかったんだ…



先日日付が変わる直前辺りにレンタルショップまで出かけました
25日には多分お金が入るはずなので、
その間にあるライブ代を除いた生活費分のお金の半分を使って
4本 も 借りた よ(阿呆)


今日は起きてから今までずっとそのビデオを見てたんですよ
その内の1本が下妻物語だった訳ですが
あー面白かった
やばいな面白いなー
ていうか何気にまちゃまちゃが出演してんのには驚いた
しかも結構台詞も演技もしてたしな!(笑)
でもごめん私はあの人苦手だ…


死ぬまでにしてみたいことの一つにロリータがあります
すみません絶対似合わないって自分でわかってるんだけどさ!!!
てかそれこそ貧乏人にロリータは用無しですけどねぇ



高校時代の友人にも最近出来た友人にもゴスロリちゃんがいて
後者の人はロリータにしても色々それっぽいのをよく着てるんですが
「認めなよ、君のそれはゴスロリちっくじゃなくてゴスロリだよ☆」
といつも彼女を見かける度、
「今日はゴスロリちっくなの☆」と言われる度に声をかけてあげたいです
“今日は”とか“ちっく”とかっていうかさ、
いつも常に一歩違えば君のそれは(ゴス)ロリだと思うよ
ていうかヘッドドレスつければ完璧にそれそのものだよ


ついでに皆病んでるんだって、君も例外じゃないって、
他人事だと思わずに認めちゃえよーと同じノリで言いたい
病んでることは恥ずかしいこととか情けないことではなく
まずそこから眼を背けないことが大切だと思います
ただそこで開き直るとやばい方向に行く可能性もあるので気を付けようね



全てここを見ていないだろう知り合いに向けた私信というか
溜まりに溜まった本音と言いますか
素直になれないの〜♪



すみません別に酔ってる訳じゃないです
頭痛ぇ〜…