うわーい


明日でバイト終わりー(多分)
嬉しいな嬉しいな
今日現場座り作業だったもんでうっかり居眠っちまったが(死にたい)
とにかく頑張るぞー



そういえば、木下くんが25日のランク石川さんイベントに出るそうで、
あーランク好きな友達に一緒に行かない?って言われてたのになぁ、って
それだったら行っても良かったかなーって思った


まぁどの道その返事した時点で、
その頃実家に帰っている可能性が強いのはわかってたし
というか実際、その日ちょうど妹が泊まりに来るし
そもそも何よりも、イベントのチケットもうソールドしてるし、
何はともあれ無理なんですが


でももしもっと早くに知ってたらなぁ…
予定合わせてあげられたのになぁ…とか思っています
彼女、一人で行くらしくて、しかも初めてのオールナイトらしいんで…
あれねーきっついんだよね、一人でオールナイトって
ステージ見る以外だと煙草吸う位しかやることなかった(笑)
誰か一緒だとね、まだマシだと思うんだけど
何にせよ申し訳ないなー


しかしよく考えると木下くんのDJはまだちゃんと見たことないような
秋のsportsイベントのとき位か?
デスキャブとか流すのかなー それなら聴きたいなー





さて、そういう訳でそろそろ寝るよー
何度も言うけど明日頑張るよ おやすみ