真実を話そう


本日でバイト終了!
目標金額を、結構上回りつつ、達成!
万歳!!!


そういう訳で私の春休みがついに始まります(笑)
手始めに明日は、実はアートの横浜チケ手に入っちゃったので
電車賃凄いかかってしまうけれど(泣)ありがたく行って来ます
タワレコ近いらしいからそこでPBLのCD探してこうかな…
ていうか行きがけに新宿に行きたいんだがどうだろうかな





さてところで。
ちょっと真面目な話を。


実はこのブログの停止をすこーし、考えています。


元々このブログは、することないから書き始めた、訳でして、
別に今、することがある訳ではないのですが、
何ていうか、以前はここに吐き出すことで、
悲しみや苦しみが軽減してた気がするんですけれども、
最近じゃ逆で…苦しくても吐き出せない、ここに、っていう
苦しいのに、別な話題を書いて気分を紛らわす、っていう
精神的に凄く不健康な影響を及ぼし始めておりまして


うーん、早い話が簡潔に言うと、ブログ書くのが辛い、ってことです。
じゃあ止めちまえよさっさと、って話なんですけれどもね


ただ、こんだけ毎日書いてきたのになぁ…とか思うとねぇ。
こんだけ続いてんの久しぶりなんですよ。
なので、何らかの形で、記事だけは毎日書けたらなぁとか思っています。
一行日記的なブログになってもいい?(笑)


まぁいつ停止してもいいように、予告まで。
身勝手ですみませんね。