つらい


学校…もういやだ
み、みんなきらい…(ぐったり)



なんかもうアレだ
私、広い意味で、金銭通じないと多分もう世界とつながれない
他人とつながれる気がしない
遊ぶにも金が要るし、身の回りに気を遣うにも金が要る訳で
どこかに行くにも金がいるし、CD買うにもギター買うにも金が要る
アンプやラジカセつけてりゃ、電気代かかるしな
まぁ後半見ても、引き篭もろうとしても、金は絶対に要る
寧ろ多分余計に必要になる…


金金金金金…
金を下さい
いやいやそうじゃない、稼がないと
早くバイト決めなきゃな



いい加減この悲しいまでのだささをどうにかしないと、と
バイト代も入ったし、服を買いにあちこち回りました
凄く疲れた
あのォー私すげーDEBUなのでェー
Mじゃほとんど着れないし、下手したらLでも入らないのあるんですよォー
靴とかも形によっては25ないとダメなやつとかあるんですよォー


そういう過程と疲労を今日も何べんも繰り返して
着れるものを探し回りに回って
とにかくあっちらこっちら自転車こいで
ようやく夜8時過ぎに家に付きました
もう無理
もうやだ
だから服とか買うのきらい…





CDよりも早急に再生機器が必要だ
せめてMP3とかiPodなんて言わないから、
CDプレイヤーが必要…
実家はMP3とかもうあるので、ラジカセも古いし
何か知らんけどCD持って帰っても聞けないんですよ
電車の中で聞くのにもいいかなーと思うし
CDのプレイヤー欲しいなぁ…


膝の上にちょこんと抱えて
CDと1対1で聞く感じが好きなんですよCDプレイヤーって
贅沢ですかああそうですか
どの道金貯まるまで買えないもんねーばーか!!!