ひどい


エレキの6弦とアコギの4弦が切れました
死にたい


正直な話、弦を買う余裕すら、ない気がするよ…
いや買うけどね 弾けなきゃ泣ける
…ていうか何でなのさ こんないっぺんにさぁ
エレキに至っては弦買えて1ヶ月経ってないのに!
もーいや



結婚式に関して色々とバタバタと調べております
ご祝儀ってやっぱり2万かね…それでも少ないかしら
うーん頑張って捻り出そう 折角のお祝いだし!



んで週末のバイトが決まりました
普段やってる派遣とは別のです
何か継続してちまちまやらせて貰えそうな予感
頑張りたいなぁ


ていうか定期でバイトしたいんですけれども
今年、特に今期は授業が時間割的にも内容的にも中々厳しくて
働いてる暇、あるのかしら…て感じです
稼げて毎月2万が限度かと
でないとライブ行けないもん!(えー)



ライブと言えば今月ほんと7日が最後になりそう
GDHMに一緒に行こう、つってた友達が無理みたいで
その子行かないなら私も行かないかなって…
行きたいけど、あんまり無理出来ない、出費が絶えなくて(泣)


今年は時間的にも経済的にもあんまりライブの余裕はなさそう…
真面目に、泣けるぜ…



明日は早いのでこの辺で