きみがなくなったらしぬしかないね


ああ飲みなんてと思う
正直もういいんだ色んなことは


結局いつも通り潰れて吐いてそのまま寝ました
風邪引きの友人を無理矢理連れて来たのに、
彼よりも先に、しかも自分だけベッドに寝るという図々しさ!
死ねばいい自分なんて


てゆかあんまり楽しくなかったんだよ
いや知った人達と話すっていう行為は楽しかったけど
うん違うくて
メンツが予想外の方向に転がったもんで
もーいい加減にしてくれーと思って
自棄になって日本酒一人で飲み漁ってしまったんで…
馬鹿だねぇ


私が寝てる間に皆楽しかったみたいだよ
良かったね本当にああ良かったよ
良かったわねー



さっきまで、久しぶりに先輩が来ていたので色々喋ってた
スペシャ見ながらね、大盛り上がりでしたよ(笑)
楽しかったよねー





…楽しかったけどね
自分には本当、音楽聴くしか能がないなぁ…と思うよ
太宰治じゃないが、快楽のイムポテンツですよ(苦笑)


あの
人間てね、凄く下らなくてだらしなくて図々しくて悪くてって
そういうものだっていうのが、わかっちゃってるからなぁ
そういうものだって思えて仕方がないもんで


結局のところ、ヘッドフォンに逃げ込むしかないんですよ
アーティストという人間こそ、私はやっぱり信じられないけど
鳴らされている音が私を解いてくれるのは本当なので


まぁそういう訳で(どういう訳だか)
アート新譜聴いたよ
正直、戸高くんは個人で出すべきだったんじゃないかなぁ…
とか思ってます 雰囲気は凄く合ってるけどね
好きな世界観です


でもLOVERS LOVERが圧倒的に好きだ
歌詞も曲も、今回はこれが一番かなー
表題曲も凄く優しいよね


ま、そんなところですか




最後に、実家で祖父の妹が、隣に住んでるんですけど
何か風邪をこじらせて入院してしまったらしい…
詳しいことは検査中らしいけど、なんだかな…
凄く心配だ 妹も風邪を引いたらしいので、
本当に皆くれぐれも気を付けて欲しい


…私もこの最悪な胃腸のコンディションをどうにかしたい(苦笑)