調子こいてんなボケェェェェェ


まぁもういいよ
皆死ねばいいよ
もう知らねぇ


誰とでも寝ればいいって歌詞が凄い好き
彼とか彼女とか自分とか全部の人間に言ってやりたい
泣き喚いてるお前に聞かせてやりたい
ヤりたいだけだろってのも好き
ああ別にエロいからって訳じゃないよ(笑)


だってお前ら皆図々し過ぎるんだもーん
そんなふざけた奴らの言い分なんか聞きたくねぇぇぇぇぇ


私の存在が他人を苛つかせているのか
他人の存在が私を苛つかせているのか
どっちにしろてめぇら皆めんどくさいんじゃあああああああ





さて
今日はバイトでした
中々しんどかったけどやりがいはあったと思います
明日もあるので、ていうか来月も中旬にあるっぽいので、頑張ります
アートAXの次の日も前の日も当日もあるんだよね…
前の日位なら、学校休んで入ろうかしら(コラ)



ああー
ほんとごめん何回でも言うわ
LOVERS LOVER最高!
これはやばいよ
名曲っすよ
大好きー