わたしはげんき


みんなきょうはしろっぷじゅうろくぐらむのらいぶだったね!
そしてどうじにぐっどどっぐはっぴーめんのらいぶだったね!
きっとすごくたのしかったんだろうなぁ!
みんなよかったね!!!


え、わたし?
いけてないわよ!!!(ごうきゅう)



その頃のうのうと親戚宅でやけ食いの如く夕飯をご馳走になって来ました
えーとしろっぷじゅうろくぐらむに関しては汚れたいだけやったんだって?
世界が滅べばいい(またそういうことを)



ていうか今朝半分発狂状態で、所謂半狂乱ですか、そんな感じで
「学校行きたくない」と泣き喚き泣き叫び奇声連発な状態だったにも係らず
どうにか涙拭ってちゃんと服着て化粧して家出て
午前中から午後までどうにか全部の授業出席して
しかもその後に親戚のお誘いにもちゃんと応えて出かけて
パソコンの買換えの手続きもちゃんとやって
それから履修届もきちんと提出して


ほんっとギリギリだったけど今日やるべきこと全部出来た
生まれて初めてそんな自分を褒めてやりたいです(微笑)



ていうかもういいよどうせあたしはまともにはなれないんだ
ばか