loft presents "UNDER THE INFLUENCE"@新宿LOFT


何か具合随分良くなったので(声も出るようになって喉も楽になったし)
ただし無理出来ないし、駅からの帰りをバスにするつもりだったので、
トリのe-sound speakerさんを数曲だけ聴いて退場という形になりました
ちょっと残念です


出演順はtabacojuice、トルネード竜巻KARENe-sound speakerでした
すみません今日は早めに寝たいので、
取り合えず目当だったKARENさんについてのみ記述します
あ、でも1個だけ
トルネード竜巻さんの最後にやった『サン』って曲が凄く良かった!
キーボードの方お誕生日だったそうで おめでとうございまーす


んで話を元に戻して
今日のアチコさんは凄くアグレッシブというか、
ステージ上を左右に行き来しておりました
いや普段余り動いてないかと言うと、そうでもないとは思うんですけど、
何ていうか佇まいにも歌声にも凄くパワーがあって
見ていてすんごく元気付けられたというか
笑顔が素敵でした本当に
いい加減KAREN以外の彼女のステージを、決心付けて見に行こうかなぁ


新しい曲は多分なかったです
それと私の好きな曲、ようやく名前がわかりました
フランスの戦車の名前、ロレーヌというようです
はーにしてもほんといい曲ばっかり
早く音源化して下さい



戸高くん帽子被ってましたね
秋山さん左側だけ寝癖付いてましたね(笑)
あんま詳しくなってもアレかなぁ
そろそろやめときます



しかしただ立って見てるだけだったんですが、
何か足がふらふらする(苦笑)
大丈夫なのか土曜日…!!!