自分の感受性位自分で守れるんだよね


ああ。なんか。本当に。私は。薄汚れたね。
ははは


あー太陽みたいに生きてみたかったなー。でも私から見て太陽のように生きれている人も別に全然苦悩とか大変な想いをしていない訳じゃないんだよなー。それでもなおちゃんと輝いていられる人って素敵だよなーってだから何で自分はそうなれないんだっていうああ苛々するふがいない自分が本当に嫌いだ…


いやでもあのね。それでも必死で生きてるからね。死にたくなったりするけどねたまに。(いや結構常に?笑)ほんとに死んだら面白くないからね。死にませんよ私は。多分。多分ね。いやぼかぁ死にませんよあなたのことが好きだからーってそんな訳ないだろ(笑)(笑)(笑)