誕生日おめでとう


北海道旅行出発前日の慌ただしさの中、友人の誕生日を祝いましたおめでとうおめでとうおめでとう
バイキングのランチを皆でご一緒したのですが、私ってば調子こいて食べ過ぎて気持悪くなり結局トイレでこっそり吐きました ばかですねばかですよばかすぎる
でもそんな阿呆な私と仲良くしてくれる友人が私は大好きです 改めておめでとうこれからもどうかよろしくね


そしてその後は慌ただしく明日からの北海道旅行もといRSRへの道のりの一歩を踏み出すべく忙しく準備とにかく準備準備準備 でした
しかしこのイベントが終わると私の夏も最早終わりへゆっくり近付く訳ですが、まぁそんなことはともかく楽しみたいと、とにかく楽しみたいと、強く一心に願っております まずは一人旅頑張ります


ではでは おやすみなさいなー