〜LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY〜 ART-SCHOOL/凛として時雨@恵比寿LIQUIDROOM


凛として時雨は熱いなー!!!
いやほんと普通にうっかりモッシュに巻き込まれたらTシャツびしょびしょでしたよ
最後を傍観で締めたのは最高だった ていうか個人的に一度ライブに行ったら聴いてみたい曲だったから単純に嬉しかったなぁ
ピエールさんのMCはきっとあらゆる男性方に勇気と希望を与えたんだろうなぁと思いながら本当に激しいライブを楽しめました


んでART-SCHOOLはセットリスト


ロリータ キルズ ミー
BOY MEETS GIRL
水の中のナイフ
ダウナー
車輪の下
BLACK SUNSHINE
DIVA
アイリス
SHEILA
左ききのキキ
Candles
Lily
エイジ オブ イノセンス
サッドマシーン
foolish
UNDER MY SKIN
あと10秒で
IN THE BLUE


(En.1)
MISS WORLD
スカーレット
FADE TO BLACK


(En.2)
SWAN SONG


普段やってる曲も曲順変えるといい感じですね。久しぶりに聴ける曲も多くて嬉しかった。今日は攻撃的な曲を全体的に選んでやってたのかなぁと思いました。
新曲は左ききのキキがとても良かった。クレジットの審査落ちても頑張って下さい。木下さん。DVD共に発売を楽しみにしています。