第一期SPORTSラストライブ@shibuya eggman


活動休止ということでこの3人の演奏が本当にもうしばらくは見られないんだなと心淋しくなったりもしましたが、好きな曲を沢山やってくれて本当に嬉しかったです。未発表(でもmy spaceにあがってるよね)のRay of lightとかGoodbye, My Birdsとか鉄の街を伊藤さんがピアノで弾いてくれたりと普段中々拝めないものも見れて嬉しかったりしました。
nude(声が出てなかったのが残念)、Believer、Rhythm Drowner、I Like Sports、Super Sonic、Sports Wear、SINGなどなど、やってくれて本当に嬉しかった曲が沢山でした。特にラスト、アンコール1回だけで終わらなくて良かった。さよならパレードじゃなくて、大好きなWashing Machineで締めてくれたのには本当に感謝。素敵な音楽をありがとう。


まともにセットリスト作れなくてすみません。活動休止になってしまって今更ですが、これから音源集めをしようと思います、また彼らが帰って来るときまでに、絶対に。