ただ怖い


ただ怖い。私に無関心な人々がいることが。私に関心を向ける人間がいることが。
人間がただ怖い。最終的には自分のためにしか生きられない人間が怖い。
人間である自分のことを考えると本当に恐ろしい。


今日は生まれて初めて心療内科に行きました。とても緊張しました。ちゃんと薬を貰えました。しかし貰った睡眠剤を飲んだのに全く効かないまま明け方4時を迎えてしまいました。
明日は朝一番でバイト先に電話しなきゃいけなかったり心療内科と別のカウンセリングがあったり*1ていうか冷蔵庫空っぽだから買い物もしなきゃならんしそもそも明日もバイトなんだけど。
あーもうだめだー寝てないから体力的にもう無理ーばかー

*1:学校の保健機関のカウンセリング、今まではここで薬も貰えてた