SF+STAN presents モナリザオーヴァードライブ vol.6 -渋谷屋根裏10周年special-@渋谷屋根裏


実家から直で都内入りして、しかも荷物も多かった手前最後列で見てましたが、中々楽しめました。
SFの途中から入りオストアンデルを見て、本日私にとってのメインSTAN。Ba今西氏ラストライブ。しかしそんな切なさを吹っ飛ばす位に楽しいライブでした。盛り上がりました。

STANセットリスト
(新曲?)
Dolphin Dance
(新曲?)
Japanistan
I hate you
sea side sex
イアン
あゆ
ULTRAMAGNETICSTANS
THE SONG


(En.1)
Led zeppelinのカバー


(En.2)
YOUNG & FINE


しかしI hate youのように古い曲やULTRAMAGNETICSTANSなんかのようにSTANオリジナルメンバー3人の関わる楽曲というか、とにかくこういうのはもしかしたら二度と聴けないんじゃないかとハッとして、しっかり聴くようにしました。最後に今西コールに応えて登場した今西氏のありがとうございましたという言葉を忘れずにこれからもSTANを応援したいと思います。取り合えず来月17日はQomolangma Tomatoと対バンだしライブ行きますわーい