凛として時雨レコ発ツアー07 NAKANO Inspiration@F.A.D YOKOHAMA


中間辺りで待機していたのにいざ始まったら前の方に押されに押され、ライブ中はもまれにもまれたので凛として時雨で後ろに下がって大人しくしてたら、今は疲労感が身体を漂ってる感じです。そんなに悪い感じじゃないです。
しかし凛として時雨は、傍観が本当に良かった。最新アルバム聴いてないからわからない曲もあったけど、他にも好きな曲はやってたけど、傍観が圧倒的に良かった。びりびりっと、ぐちゃぐちゃに、何と言うか一番当てはまるのはジャキジャキザクザクに、なんというかギターの音に殺されそうな感じがするライブでした。アンコールなかったのは残念。


で、ゲストART-SCHOOLは恒例のセットリスト。


アイリス
SHEILA
左ききのキキ
Candles
サッドマシーン
シャーロット
I hate myself
DIVA
BOY MEETS GIRL
ロリータ キルズ ミー
foolish
IN THE BLUE


久しぶりにfoolishやシャーロット聴けたのは嬉しかったんだけど、昨日の千葉のセットリストの噂をちらちら耳にして期待してた分には非常に残念。悔しいのでほんとにツアー沢山廻ってやりたいっす。ツアーでのセットリストが良いのでその分も残念。すごく楽しみにしてたのになー


帰りにアート物販で何故か既に持ってるタオルとステッカーを購入しました。メンバーの方が手売りしてたんですが、いい記念なので同じくアート好きな妹にでもタオルはプレゼントしようかなぁとか思ってます。そんな感じです。