NO MARK vol.11@代官山UNIT


結局ライブに行くことにして、STANとQomolangma Tomatoを見に行ったのですが、一番最初のwooderd chiarieもとても良かったです。何と言うかボーカルさんの声がしっかりしてて曲からも優しい印象を受けました。とても素敵なバンドでした。
2番目のバンドは、3・4曲目が格好良かったなぁとは思ったのですが、ドリンク貰いに後ろに下がっちゃったのであんまり見えませんでした。すみません。


で、まずSTAN。Mちゃん初見です。今西さんに負けず劣らずなステップを踏みとても格好良かったです。そして相変わらずKYG氏のギター裁きは在り得ない。何で唄いながらあんなに指動くの。
セットリストとしては新曲が多かったように思いますが、Dolphin Dance、Japanistan、ULTRAMAGNETICSTANS(Mちゃんver)、THE SONGなどの既曲も演りました。Mちゃんverの歌詞が知りたいです。


んでQomolagma Tomato。まさかトリと思ってなくて、しばらく見ない間にすごいなーとまずびっくりしました。新曲を交えながら、through your reality、ネタのないパブリック、蒸発のイメージなどをやって、確かアンコールでsurface noiseを演ったと思います。いやとにかく格好良かった!暴れ狂ってる石井さんを見るのは本当に久しぶりだけど、最初に見たときのあの痺れる感じというか、頭の中のもやもやがぶち壊される位の暴れっぷりとキレっぷりは顕在だと思いました。ほんと見に行って良かったー。


見に行って良かったと言えば、3月以来に会う友人に偶然遭遇しました。すごい予定外だったのでびっくりしました。帰り道も一緒にお話出来て、ほんと久しぶりに一緒にライブ見たり過ごせてすごい嬉しかったなー。やっぱり今日行って正解でした。わーい。