Like / Hate


好きで
眠れない訳じゃない
胃腸の具合を壊す訳じゃない
身体が勝手に震え出す訳じゃない
白眼向いて卒倒しそうになる訳じゃない


どんな人の前でもへらへら笑うのは
感情にきっちりと蓋を締めておきたいから
どれが本当の感情なのかわかることは稀でいい
私はそれ位でちょうどいい


眠れないのは
身体が震えるのは
負の感情だらけの器に必死で体裁を繕うだけの仮面みたいな蓋をするのは


「努力もしないで全部お前が悪い」
「甘えてないで自分に自信を持って打ち勝て」
「お前が悪い」
「負けるな、勝て、勝て、勝て、勝て、勝て、勝て、勝て」




すみません
私が悪いです
私が辛くて苦しいのは私のせいです
言い訳ばかり呟くのも私の弱いのが悪いです
すみません
すみません
すみません
ごめんなさい


頑張って正気になれるように生きるから
勝手に死んだりしないから 自分で死んだりしないから


頼むから
頼むから
頼むから


私を映し認識する全ての皆様
許して下さい
ごめんなさい
許して下さい
お願いだから
お願いだから
後生だから


許して
ごめんなさい
弱音ばかりでごめんなさい
頑張ってちゃんと堪えれるようになるからもう怒らないで
ごめんなさい