ART-SCHOOL / OGRE YOU ASSHOLE SPRIT TOUR 2007 〜Massacred Kiki@渋谷O-EAST


取り合えず寝てません 実家から戻る高速バスの中でも大して寝れてません 戻って来たら来たで即学校だったので休む間もありません ライブ前にブラックコーヒーと眠眠打破を飲みました ライブは何とか保ちました 帰りの電車では今日は徹夜でレジメ作るぞと粋がっていたのですがいざ自宅に戻った途端猛烈な眩暈と痙攣と吐気が襲って来ました もうだめだ 明日はない 私に明日はない


そんなことを忘れる位に弾けて来たツアーファイナル。オウガもアートも最高でした。オウガはツアー中に何とか音源が欲しかったのですが結局叶わず残念です。なので取り合えず今日もアートのセトリのみで。


アイリス
SHEILA
real love/slow dawn
左ききのキキ
Candles
ガラスの墓標
DIVA
スカーレット
エイジ・オブ・イノセンス
レモン
JUNKY'S LAST KISS
BLACK SUNSHINE
サッドマシーン
I hate myself
1965
カノン
Ghost of a beautiful view
MISS WORLD
イノセント
ロリータ キルズ ミー
UNDER MY SKIN
あと10秒で
刺青


(En.1)
汚れた血
BOY MEETS GIRL
車輪の下


(En.2)
ニーナの為に



具体的な感想もつらつら述べてやりたいとこなんですがもう脳味噌が「それ、無理」*1とお花畑に飛び立ちそうなので、迫る明日の授業(しかも朝イチ)のレジメつくりを放棄するか否かを少々迷ってから寝ます って結局寝るのか もうだめだ

*1:涼宮ハルヒの憂鬱参照のこと