明日は早起きですたい


でももう起きれる自信なんてないからいっそニコニコ動画でパプワくん見漁ってギャグマンガ日和サイトを漁って朝までグダグダやってればいいような気がして来た。体力的に絶対保たないけど。
南国少年パプワくん面白いよまじで。アラシヤマが最高だよアラシヤマ。友達いない子ラブ。愛でたい。
妹子もいいよ妹子。現在頭の中の3割がギャグマンガ日和ってか妹子と太子で締められてるよ*1青いジャージの聖徳太子はオッサンだよ。史実の聖徳太子に謝れって位ダメなオッサン。そこがいい。ラブ。


あっ、頭腐ってるって言わないで!腐ってるけど
指摘したところで手遅れだからもう!

*1:残り3割は南国少年パプワくん特にアラシヤマとシンタローさん、さらに残りの3割はfrog queen /People In The Box、そして最後の1割は人生の苦痛についてだよ。何だいこのカオスな割合は。