rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセ


2日目!朝が辛かった!(笑)明日以降もこんな感じなんだろ、な…ははは


今日は凛として時雨→(保坂壮彦)→(tobaccojuice)→Good Dog Happy Menスパルタローカルズ→(エレファントカシマシ)→(BOOM BOOM SATELLITES)→People In The Box→THE CORNELIUS GROUP→the chef cooks me9mm Parabellum Bullet→(くるり)
でした。( )は最初からは見れなかったものもしくは最後まで見れなかったもの。


以下のバンドだけセトリ


Good Dog Happy Men


Twice birds' Singing
Nightmare's Beginning
ハートのジャンキー
列車は行く
(Can you feel?)〜Most Beautiful In The World〜


People In The Box


はじまりの国
六月の空を照らす
失業クイーン
水面上のアリア
鍵盤のない、
ペーパートリップ


the chef cooks me


僕らの住む街
ギターリスト
プラスマイナス
(新曲)
celebrate the night!!


ちょーっとシェフは曲名が危ういっす…間違ってたらごめんなさい
プラスマイナスが聴けてすごい嬉しかったなぁ



THE CORNELIUS GROUPは映像も含め全部がやばくすごかったです。音源ちゃんと聴こう。


9mm Parabellum Bulletでは入場規制に引っ掛かりました。入れないかもと少し焦りましたが無事見れて良かった。



明日から後半戦!さーがつがつ行くよー!!!