パプワのアラシヤマ好きに30の質問


ちょっとでも同人色があるものが嫌な方・不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい
大したことは書いてないですが(だいぶ変態ですけどそれほど腐ってはいないと思う)
ただアラシヤマへの愛が暴走しその捌け口が全くなかったための最終手段でのコレですので
相当な内容になっていると予想されます。
『どんなキミでも、ボクは受け止めるよ…☆』とかいうどっかの王子様みたいな台詞は要りませんが、取り合えずそれ位の心構えをお持ちの上でお読み下さい
それと『まぁ取り合えず引くかもしれないけど、それでブログを荒らしたり叩いたりはしないよ』と約束して下さる方だけお進み下さい
ご了承頂いた方だけ以下へどうぞ


出題元
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1091/top.html













1:あなたのHNを教えて下さい。
ここでは悪猫とか名乗ってます


2:良ければ年齢を教えて下さい。
しがない大学生ってことで


3:パプワキャラの中で、アラシヤマは何番目に好きですか?
ダントツというか、パプワキャラは基本的に皆大好きなんですが、アラシヤマだけレベルとか次元が違う。1番より上の1番。


4:アラシヤマを好きになったのはいつですか?
忘れもしない昨年(2007年)12月。ふと幼い頃見たアニメの郷愁に駆られて&好きなサイトさんでパプワイラストを拝見してニコニコ動画に通い始めたのがきっかけでした…。
正直去年はアラシヤマがいなかったら年越し出来なかったと思う。


5:アラシヤマの第一印象はどんな感じでしたか?
普通にイロモノ集団の一員だなと…。単なる登場キャラの一人だったんですが。
南国で友達いないキャラが発覚ししかも続編PAPUWAの一途なストーキングっぷりに惚れた。
でも幻覚から石ころまで、果ては敵キャラ斉藤くんとも友情を求めちゃう辺りほんとに友達欲しいだけなのかなと思うと物悲しく淋しくてそれでいて愛らしくてキュンとする。


6:アラシヤマのどういう所が好きですか?
見た目ももちろん根暗なところも京都弁も性格悪いところまで大好きなんですが、多分とにかく友達いないところ。で、自分の人間としてのプライドよりも友達という存在を求められるところ。(ex.幻覚、石ころ、植物…)ここは寧ろもう尊敬するよ…
それでいてシンタローはんをしつこく追い回すところ。いつでもシンタローはんしか眼に映ってないところ。けどやっぱり友達欲しいので斉藤くんとかに浮気しそうになりますが最終的にシンタローはんに戻って来るところ。
さらにそれによってどんなにシンタローはんにひどい仕打ちを受けてもたくましく立ち上がり追いかけるところ。りっちゃんじゃないけどそのたくましさ見習いたい。
後何だかんだで…やっぱり美人だよね…京都弁も色っぽいよね…そのくせ男らしいし格好良いし…もう何から何までキュンッてする。やっぱり全部好き。


7:アラシヤマを取り扱ったサイトを持ってますか?
サイトは持ってません。この想いを吐き出す場所がなくて困ってます。


8:持ってたら、どんなサイトかを教えて下さい。
きっとアラシヤマばっかりになるかなとは想うんだけど、でも多分アラシヤマ好き過ぎて書け(描け)ない。


9:アラシヤマは受け?それとも攻め?
どっちでもいい。とにかくアラシヤマという存在が好き。


10:それは何故ですか?
可愛くて美人なくせに、ウマ子ちゃんの下駄の鼻緒を自分の衣類裂いて直す紳士っぷりとか「危ないウマ子っつ!!!」つってウマ子を庇う男らしさも持ち合わせていて、しかしそれでも根暗で性格悪くて友達いないっていう…アレ何が言いたいの私?とにかくどんなアラシヤマでも私は大好きだからです。


11:アラシヤマ絡みのカップリングで特に好きなのはどんなカップリングですか?(複数回答可)
CPって程でもないけど、シンタローはん追っかけてるアラシヤマはやっぱり好きです。
後はウマ子ちゃんと一緒にいてもいいかなぁと思う。
こっそり忍者トットリくんとの絡みも好きだったりする。
ていうか基本的に単体で全然いける感じですアラシヤマに関しては。


12:そのカプについての愛を語って下さい。
やっぱりね…シンタローさん追っかけてるアラシヤマって輝いて見えるんだよね…
後ウマ子ちゃんの前だと(彼女の美ジョンのせいなのかもわかりませんが)オットコマエ度がすさまじく上がるので彼女と一緒にいるのもいいんじゃないかと思います。
忍者トットリくんとの場合は、何かトットリくんの持つ空気のせいか和みます。トットリくんてすごい素直な真っ直ぐな子ですよね、多分。


13:また、興味本位でコイツとのカプを見てみたい…というキャラが居たら教えて下さい。
うーんマジックパパに「シンタローはんをわて(の心友)にください!」とか言ってみる…?
どこまでもラブと友情を勘違いしていればいい、アラシヤマは。その勘違い行動が笑えるし愛しいから。
あっでもこれカプじゃない。すんません。


14:逆に、コイツとのカプだけは有り得ん!というキャラが居たら教えて下さい。
いるかなー…。あの子雌雄同体&鯛のオカマとすら共感し合える子だからな。(南国4巻参照)
何だかんだで実は誰とでも組めるんじゃないですか。でも性格悪いから嫌われちゃうんですよあの子。そこがいいんだ。


15:アラシヤマに関して、総受けor総攻めはアリだと思いますか?
どっちでも。アラシヤマのCPにこだわりさしてないんで。アラシヤマが愛されていればそれでいいです。


16:アラシヤマに関して、18禁はアリですか?
絵が上手い方の絵は何でも見るので、アラシヤマに関してもそれは然り。


17:アラシヤマに似合うのは、ほのぼの?鬼畜?
殺伐。友を求めて三千里。過酷で孤独な(けれど何だかんだで誰かからはちゃんと思いやられてる)(しかし性格が悪いのでそれを素直に受け止められない)(故に過酷で孤独っていう永遠のループ)そんな日常がきっとアラシヤマ。


18:アラシヤマ攻めを扱うサイトさんって多いと思いますか?
パプワサイト周り始めたばかりなのであまりよくわかりません。


19:アラシヤマ受けを扱うサイトさんって多いと思いますか?
18に同じ。


20:アラシヤマを動物に例えるとしたら何ですか?
コウモリ…でしょうねぇ…。(ニヤニヤ)
友達得るためならどこにでもあの子寝返ると思います。
基本的にはシンタローはんの元へ寝返っていて貰いたいものですが。


21:アラシヤマを花に例えるとしたら何ですか?
薔薇。あんだけべっぴんさんなのに友達いないのは自分の持ってる棘(要は性格の悪さ)に起因してると思うから。性質だけを重ねるならぴったりかと。美人だし。


22:アラシヤマのイメージソングがあれば教えて下さい。
とあるサイトでとある曲をイメージにアラシヤマを描いていらっしゃったのですが、それがぴったり過ぎた。ただし歌詞やイラストを勝手に転載する訳にはいかないのでここで書けないけど。


23:アラシヤマの服装についてどう思いますか?
南国のときは谷間もないのに胸元が大きくV字に空いててそこに理由もなく色気を感じてドキドキしてしまいました。
PAPUWAでは単純にあの服装好きです。チャイナ服っぽい襟元って言ったらいいんでしょうか、ああいう服装が個人的に好きなんです。たくましい二の腕が丸出しのノースリには何故かエロスを感じます。何故だ。後たまに戦闘シーンとかで走ったり飛び回ったりしてるのを見るとサンダルでよく動き回れるなと思います。
ガンマ団制服のようなかっちりした服装も似合うと思います。非常にダンディー。ほんと男前だなーと思います。
後夫婦漫才ネタで着てた女物の着物にはまだともかく、そこで頭にお花つけてるの見たときは爆笑してコミックス思いっきり放り投げた覚えがあります。


24:アラシヤマに着せてみたい服装は何ですか?
女物ではない着物。和服。
それともっと現代ぽい普段着。マフラー&セーターとか着てくれたらキュンとする。寧ろ私が縫うから着てくれそれを。


25:アラシヤマに一つだけお願いを叶えて貰えるとしたら、何をお願いしますか?
よ、嫁になってくださ…(死)
私はお前を夫として尽くすよりお前を嫁として守りたいんだ!
もしくはシンタローはんの次にでいいので心友になって下さい。
傍にいてくれ。愛してます。とにかく。


26:コミックス・アニメ等で、アラシヤマが登場するシーンの中で一番悶えたシーンを教えて下さい。
シーンっていうか、9巻の対カシオくん編のお話で語られたちょっとした過去話は本気でホロリとした。この子これまでこんな風に人に心配されたこととかなかったんじゃないかな…何だかんだでシンタローはんにも想いは空回りしてるのわかってて、本気で『自分がどうなってもどうでもいい』とか思っちゃってたんじゃないのかな…とかいうオットメなモーソーしてマジ泣きした。「大丈夫だよ何だかんだでお前ちゃんと皆から想われてるよ…!!!」ってコミックス相手に何度叫んだか。阿呆ですか私。すみません。
それとアニメの確か37話だったかと思いますが、テヅカくんとの友情を取り戻すシーン。あのシーンを見て以来ますますアラシヤマが好きになった覚えがあります。


27:アラシヤマが女体化するのはアリですか?
元々京都弁がカマ臭いですからね。あーでも身体が女になるのが女体化か。よくわかりません。でもあったら見ると思います、興味本位で。


28:アラシヤマが幼児化するのはアリですか?
ってゆーかGファンタジーとかいう雑誌でアラシヤマの過去編があって子アラシヤマが描かれてたって噂でチラリと知ったんですが、ほんとですか…!
何でコミックスに収録されてないんだ…見たいよ子アラシヤマとおっしょはんの過去なんて…!!!


29:…ぶっちゃけ、女体化や幼児化をさせちゃった事はありますか?
ないです。アラシヤマは好き過ぎて愛し過ぎて書け(描け)ないんです。
私文も絵も下手だからそんなのでアラシヤマを書こう(描こう)なんて、そんな勇気ないし見たくないんだ…!


30:回答お疲れ様です。何か一言お願いします。
暴走しててすみません。自分が如何にアラシヤマ馬鹿に成り下がってるかよっくわかりました。もしここまでちゃんと読んで下さった方いらっしゃいましたらありがとうございました。



ていうかパプワ話の出来る友人が本当に欲しいです。だれかわかってアラシヤマへのこの想い…!!!