ネタ切れ


もうそろそろネタ切れか


昨日は妹とデート
今日は親戚集まって法事


何かはあるけど逐一ブログに書き起こす程の思い入れのある事態じゃないし
だるい



私は本当に記憶障害かっつー位物覚え悪いし忘れっぽいので、だからこうして文章にしてでも過去を残さないと怖くなる 不安になる
でもこんなに思い入れのないつまらないナァとかぼやくばかりの人生は書く気がしない
人生が楽しくない



そんな実のないつまらないこと言って日々を浪費する前に、出遅れた就活と卒論をどうするか悩む
何が人生を見直す契機か
あんなことがあっても私も誰も変わらない
何も変わらないままつまらない


だからそういうことを考えてないで…ってまた無限ループ