ゼルダの伝説 時のオカリナ /姫川明


ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル


いつ読んだか思い出せない程前に読んで今更購入したもの。
まぁこれ読む直前に読んだ漫画が微妙だったせいなのかもしれないけど、久しぶりに読んだら姫川明の漫画の描き方・キャラの見せ方・戦闘アクションの見やすさ・絵の上手さやセンスなんかに非常に感動した。


後はこれに関連するか微妙だけど、小学館つながりで↓のコミックスももう一度読みたいところ…何だけど、途中で漫画家さんが真斗さんじゃなくなってしまうので、読む気が失せる…。
何か真斗さん、病気療養中みたいですね…大変そう。またこの人の漫画が読みたいので頑張って頂きたい。


ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)