PAPUWA /柴田亜美


PAPUWA 14 (ガンガンコミックス)

PAPUWA 14 (ガンガンコミックス)


最終巻となりました。まぁその…取り合えずまずはああ終わったなぁというか。後、え、これなんて封神演義?って気もしました。うん、そうだどっかで見たことあるなぁと思ったら封神演義だ(笑)いいんじゃないですか、ちゃんと南国7巻ラストにつながってたし。くり子ちゃんも可愛いですがパプワくんも随分格好良くなったもんです、うん…ほんとにパプワくん?


それと最近やたら検索かけて来る方がいるのですが、アラシヤマとウの付くカワイコちゃん(寒)については、彼らメインの番外編も何だかとってもカオスでしたよ。
ていうか皆…変わり過ぎ。10年経ったとは言え変わり過ぎ。しかも微妙な変わり過ぎ…。コージに至っては寧ろ先祖返り(若返りではなく先祖返りと言いたい)してました。それと何故か伊達衆にアスさんがいました。10年経って改心したのかしら…え、違う人?トットリくんは、30代になったのにまだまだ若いねー
しかしそんな中でアラシヤマとシンタローさんだけほとんど変化がなくて寧ろ腹を抱えて笑ったのでした。


キャラの話ばっかりしててすみません。ハッピーエンドで良かったです。