WORKING!!5 /高津カリノ



店頭にこれしか見当たらないので仕方なしに特装版の方を買うはめに。特典のドラマCDはまだ聴いてません。なずなが釘宮理恵というのが一番の気になるところですが、既に聴いた妹1に言わせればいまいちということでした。へー。


なんていうかこの前言った通り*1私佐藤さんが好きでそこから「つくづく自分は片目キャラが好きだな」と思ったんですが、よーく見たら泉姉さんも片目じゃないか…とか気付く前から泉さん大好きなんですけれどね。無意識かよ。ちなみに昨日*2紹介したカミヨミにも八俣八雲というカマキャラで片目キャラがいるんですけど、彼も大好きですよ私は。ああどうでもいいね。


しかしこの巻読んでからやまそうまに目覚めました。単体だと精々相馬さんがいいなぁと思う程度なんですが、組むとすごいね、いいねこの二人は。


面白かったです。