おおきく振りかぶって /ひぐちアサ


おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)


久しぶりに呼んだらめちゃめちゃ良作で鼻息荒く時に涙混じりに一気に最新巻10巻まで走り抜けるように…は読めなかったけれど。話の途中や巻末についてる解説なんかが詳しいので丁寧に一字も飛ばさず読むと結構労力がいるのですよ。野球なんてやったことないから理解も中々しづらいし。でもそれ読むと一つ一つのプレイがわかりやすくなり、今試合がどんな風になってるかが理解出来て、その上で選手達の動きを見てるとますます熱が篭ります。面白さを自ら上げてるんですね。すごいです。
いやまぁキャラクターもやっぱり魅力的なんですけど…登場キャラにいちいちプロフが付いてるあたり本当に愛情を感じます。だからこそキャラクターに愛着も湧くのでしょうね。主キャラの三橋と阿部以外にも栄口くんなんかが好きです。後、利央も。でかいけどかわいい。